<ご挨拶>

社会人11年目の会社員、広沢 里味(ひろさわ さとみ)と申します。

SNSと無縁の人生を過ごしてきましたが、武道学館からステキなオファーをいただき、この度、ブログデビューすることになりました。

ブログのタイトルに込めた想いは
・普通の(まあまあ忙しい)OLが空手から多くのことを学び
・日常生活が豊かになり
・心身ともに変化を感じるようになった

ので、会社一色の日々で心のどこかで刺激を求めている方の一助になればと、こちらのタイトルにいたしました。

お稽古での気付きをメインに、時には空手から脱線(!?)して、仕事のことや思考…等も発信していければと思っております。

“ノート”と名のとおり、自身の振り返りとして書き留めていきます。
お稽古と同様に、楽しむ気持ちを第一にブログも取り組んでいきたいので、更新頻度はとてもマイペースになりますが、お読みいただいた方が「空手っておもしろい!」と思ったり、幅広い意味で少しでも前向きになっていただけますと幸いです。

次回は<空手との向き合い方>について、空手との出会いからのプロセスを投稿していきます。

まずは見学から!

お問い合わせフォーム